☆タイムリープフォト その2☆

3連休に龍馬歴史館内で開催された、「タイムリープ・フォ」は大盛況でした!

たくさんの方に写真を撮っていただき、みなさま大変よろこんでいただいておりました★

お母さんと娘さんで♪

DSC_0694

ご家族みなさまで♪

DSC_0693

 

今回の「タイムリープ・フォト」は「グラバー邸」でしたが、次回のタイムリープはどこになるか、お楽しみに♪

次の「タイムリープ・フォト」は2019年1月2・3日に開催される「新春祭」です★

是非みなさま、アクトランド内の龍馬歴史館で真映え間違いなしの「タイムリープ・フォト」を体験しにお越し下さい♪

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です