雨をぶっとばせ!

アクトランドの平成最後のお祭り

【 平成祭 】!

2日目を開催いたしました!

 

あいにくの雨となってしまいましたが

平成祭を楽しみに来ていただいた皆様で盛り上がりました!

 

30年も続いた平成の時代

色んな出来事がありました

 

その年の出来事と共に、あなたの思い出を書き込む

【 平成おもしろ年表 】!

IMG_7321

こちらのコーナー

土日で終了する予定でしたが

なんと!

延長する事が決定いたしました!

皆様も是非!

思い出を書きにきてくださいね!

IMG_7324

そして、アクトランドといえば、「 ものづくり 」

「 ものづくり 」のコーナーでは、

素敵な「ジュエル キャンドル」を作っていました!

DSC_1477

素敵なインテリアとしても使えますね!

 

そして、

平成というか、昭和までも思い出す

【 平成〇✖クイズ 】

 

なかなか、難しい問題が出されていましたが

やさしいスタッフの

ほぼ答えに近いヒントも出され

参加者は思いっきり飛び込んでいました!

DSC_1348

 

そして、昨日に引き続き盛り上がった

【 HEY! SEY! 大声選手権 】

 

子ども達から素敵なお姉さま、

そして還暦を迎えた方も

それぞれの感謝の思いを大声で表現していました!

 

こちらの少年はどれくらいの大声をだしたのでしょうか...

DSC_1302

なんと!

優勝でしたっ!

 

11時の回、14時の回の受賞者の皆様です

DSC_1346

 

DSC_1461

皆様、おめでとうございます!

 

そして、参加していただいた皆様!

本当にありがとうございました!

 

 

そして、こちらも

子どもたちの激闘が繰り広げられた

ミニ四駆工作体験&ACTカップ

まずは、お父さんやお母さんと

ミニ四駆を作ります

DSC_1463

そして、自分の作ったミニ四駆で

強敵たちとのレースが繰り広げられました!

編集済みDSC_1504

 

勝利をつかみ取った参加者には

豪華なメダルも授与されました!

DSC_1493

楽しい2日間、熱い2日間だった

【 平成祭 】

 

 

しかし、これで終わりではありません!

 

またすぐに

アクトランドの熱い日がやってきます!

 

アクトランドの

【 4周年祭 】!

 

詳しくは、次のブログにてっ!

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です