☆大五郎生誕祭☆

本日は、アクトランドのマスコット犬であり、

快縁隊隊長 大五郎の生誕を祝うイベント

大五郎生誕祭

が行われました☆

 

DSC_0540

 

まず最初に、

祝福に訪れた沢山のお友だちに囲まれ、

バースディセレモニーが行われました☆

 

DSC_0566

 

大五郎のお父さんよりの挨拶の後は、

マントを羽織り

主役の大五郎隊長の登場です!

 

DSC_0571

 

そして、このマントを脱ぐと

今回、初披露となる

新衣装が現れました☆

 

DSC_0580

 

今回の新衣装は、

「 アクティブにアクトランドを

       PRできるように と、

背中に「 DAIGORO 」の文字を背負った

赤いパーカーとなりました☆

 

DSC_0578

 

その後、たくさんの皆様からの

「 ハッピーバースディ 」の歌で祝われ、

特製のバースディケーキをいただきました☆

 

DSC_0589

 

 

DSC_0598

 

セレモニーの最後は、皆様との記念写真📷

 

DSC_0615

 

大好きな皆様に囲まれ、

至福のひとときを味わった大五郎隊長でした♪

 

 

セレモニーの後は、

お友だちのワンちゃんとのゲーム大会を行いました☆

 

まずは、

「パクパクゲーム」

 

DSC_0737

 

5粒のおやつを早食いする競争なのですが、

厄介なのが

食べる前に「 オスワリ 」をし、

ゴールする直前にも

「 オスワリ 」をしなければならない事!

 

DSC_0714

 

ゴール手前で「 オスワリ 」ができず

タイムアップになってしまうワンちゃんも続出!

 

優勝したのは、

【 小型犬部門 】 アトムちゃん

【 中型犬部門 】 ビッツちゃん

 

そして、

【 大型犬部門 】 は

キラちゃんとムギちゃんが同タイムとなり、

決勝戦を行ったものの、またしても同タイム!、

 

最後は飼い主さん同士のジャンケン勝負の末、

キラちゃんの優勝となりました☆

 

DSC_0745

 

 

続いて行われた

「クンカクンカゲーム」

も盛り上がりました!

 

DSC_0757

 

5つのマーカーコーンの内、3個におやつを入れ、

それを探りあてながら食べて行き、

ゴールを目指すゲームです

 

DSC_0752

 

このゲームの最後には、大五郎隊長も参戦!

 

DSC_0786

 

皆さんを和ます姿を見せてくれました☆

 

優勝したのは、Q次朗ちゃん🌟

物凄く早いタイムでの優勝でした!

 

DSC_0792

 

今回のイベントでは、

「 Dog’s Life 」様や「 ナチュラルファミリー 」様が

ワンちゃん用のブースを出展していただいたり、

 

DSC_0422

 

DSC_0510

 

今回限定のものづくり体験が楽しめたり、

 

DSC_0636

 

ワンちゃん用のフォトスポットで

記念写真を撮ることができました☆

 

DSC_0518

 

今回、大五郎隊長の生誕を

お祝いに来ていただいた

ワンちゃん達、

そして、飼い主様

本当にありがとうございました!

これからも

アクトランドと大五郎隊長を

宜しくお願いいたします!

 

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です