ラリーニッポン・名車の数々

こんにちは。

前回のブログでご案内しましように、ラリーニッポン2015の皆様が当園に寄ってくれました。

朝、9:20~続々と駐車場に入ってこられました。

DSC_4708

ご近所や、車マニアの方々も一眼レフのカメラを持参で撮影に来られていました。

DSC_4673

こちらは、ベントレーでしょうか。←いまいちな知識で申し訳ありません。

DSC_4696

こちらイギリスのMGAですね。

DSC_4702

こちらはPORSCHE 356Aです。

DSC_4737

こちらのMG- TDは、外国のカップルが乗られていて、まるで映画のワンシーンのようで素敵です。

DSC_4688

こちらもMG- TDです。

DSC_4716

まさか職場でこんな光景が見られるなどと思いもよらなかったので感無量です。

※もちろん主催者の方には撮影の許可は得ております。

DSC_4666

こちらは、参加車様ではないのですが、非常に貴重なお車なので載せさせていただきました。

地元の方が見に寄られておりましたが、さすがこういう車で乗り付けたいものです。

皆様ご存知のトヨタ自動車の「LFA」です。限定500台のスーパーカーです。

有名人では、あのパリス・ヒルトンが黄色のLFAに乗っていたのは有名な話ですね。

3800万円ほどする日本一の高級車です。

DSC_4667

どこから見てもカッコいいですね。

あ、話が脱線して申し訳ありません。ちょっと興奮してしまいました。

【本日の大五郎】

DSC_4720

大ちゃんも興味津々です。

カッコいいエンジン音にやや腰が引け気味ですが・・・めちゃ見ています。

DSC_4722

どうやら13番が気に入ったようです。

乗っている方もとっても素敵です。

「ちょっと乗せて~」と(心の声)思い切って近寄りましたが・・・

DSC_4725

すごすご引き返して来ました(笑)小心者です(爆)この顔、ウケます。

今、15時前ですので、もう徳島BMWを出て、本日のゴール地点「ウェスティンホテル淡路」に

向かわれているところですね。

皆様、どうかお気をつけて最終地点の京都まで行って下さいませ。

本日はお寄り頂きましてありがとうございました。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です