カフェ冬メニュー

こんにちは。

ずいぶんと寒くなりましたね。

皆様、お風邪などひいておりませんか?

さて、11月1日(日)~、当園のカフェコーナーでは冬メニューに変わります。

とはいっても、それほどガラリと変わるわけではなく・・・

先日もご案内しました、今年の「食1グランプリ」で優勝しました「軍鶏ッケ」(龍馬も愛した

軍鶏の入ったコロッケ)や、カレーうどん、かぼちゃ・コーンスープ、小倉マーガリンホットサ

ンド、チヂミ、から揚げ&ポテトセットなどが追加されます。

DSC07167

ちょっと注文してみました。

「チヂミ、軍鶏ッケ、かぼちゃスープ」です。

どれも美味しいです!!

ぜひ冬のあったかメニューをご賞味下さいね。

【本日の大五郎】

DSC07171

おニューのお気に入りの布団が汚れていたので、御殿から持ち出そうとしたら、えらい叱られま

した(涙)

本気で吼えてます!!怒り過ぎてハァハァ言ってます。こわいっ!!

大人げない大五郎様です(汗)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です