新春祭大盛況

こんにちは。

本日、「アクトランド新春祭」でございます。

11:00~まずは「おもしろ餅つき」ですが、このお方も出番待ちでソワソワしております。

DSC08709

正装で準備万端の大五郎様。

DSC08710

気になる・・・早く出してください!と言ってるかのようです(笑)

DSC08737

大勢の方が巨大餅つきに大集合!!

DSC08731

この珍しい?巨大な餅つきに皆様興味津々です。

私自身、こんな餅つき機があるなんて驚いたくらいですから。

「よいしょ!よいしょ!!」との掛け声でぺったんぺったんついてくれています。

DSC08718

このお方は、正装の後、おまつりの装いに衣替えです。なかなか忙しい大ちゃん。

DSC08720-001

「行って来るぜよ。」と言ってるか?言ってないか(笑)

DSC08727

気分は参加する気満々ですが、大ちゃんに手伝うことはコレと言ってないので、館長と見物。

DSC08754

12:00~は、マジック鈴木氏のマジックショーが始まりました。

子供達は、ステージ前で座って鑑賞!!

DSC08746-001

画用紙の絵から、まさかのボーリングのボールが出てきました(驚)

DSC08747-001

カードが浮いてます。

すごいっ!!

そして、15:30~いよいよ皆様お待ちかねの「新春運試し!巨大おみくじ引き」が始まりま

した。

_DSC6493

大勢の方が並んでくれています。

_DSC6504

なかなかおみくじが巨大なので小さなお子様はご両親がお手伝い!!

_DSC6498

司会のKさん、Nさんが盛り上げています。

_DSC6487

皆さんが楽しそうに引いてくれていて嬉しかったです。

当たった景品がひとつでもちゃんと弟さんに持たせるお兄ちゃんに感心したり、真剣過ぎて泣い

ちゃう子供さんがいたり・・・でも楽しんでくれたようで良かったです。

5月にオープンして初めてのお正月なので、「新春祭」初の試みでしたが、いかがでしたでしょ

うか。

今年一年、皆様に楽しんで頂けるイベントを企画して参りますのでお楽しみになさって下さい。

本日も21時まで営業、明日~も通常営業でございますのでご来園下さいませ。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です