自遊空間で楽しもう

こんにちは。

当館には無料で入れるフリースペース「自遊空間」を設けています。

その空間内に、ブルドッグの木彫りのオブジェが沢山あります。

これを見ているとなぜか?和みます。

ちょっと紹介しましょう!!

大五郎
大五郎

あっ!!しまった!

本物でした。

こちらは、アクトランドのマスコット犬の「大五郎」です。

私は出勤してきて、まずは大五郎に「大ちゃん、おはよう」と声をかけてます。

すると大五郎は・・・

DSC04006

「おはよう」と、こんな可愛い顔で応えてくれます。この笑顔で一日頑張れます。

話が脱線しましたが、ぜひ、当館に来られたら可愛い木彫りのオブジェを探してほしいです。

DSC04009

まず、当館入場ゲートを入るとすぐ左手に「アートの池」という池があるのですが、その周辺のオブジェがお茶目で可愛いです。

DSC04008

こんな感じで迎えてくれて・・・テクテク進むと、寝転がって釣りしてるブルちゃん。

DSC04010

そうかと思うと、カッパ着て傘差して釣りしてるし。

DSC04011

大五郎のおうちの周辺にも沢山おります。

DSC04014

DSC04020

ここでは紹介しきれないのでぜひお越しいただいたときにご確認下さい。

DSC04019

「お待ちしております!」と大五郎さまも言っております(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です