木彫りのブルドッグペイント

こんにちは。

img06668

今日も事務所裏手では着々と「創造祭」の木彫りブルドッグペイントの準備が進んでおります。

DSC00754

いつも、園内に配置している「木彫りブルドッグ」ですが、一旦裏手に下げて、

お客様が塗りやすいように表面を磨いております。

なんだかシュールな画像で笑えます。

DSC00758

こんなのもあります。

これは「一見ブルじゃない!」と思いますが。。。

DSC00757

前から見ると、ワニの口を持ち上げているのは~~~~~

DSC00756

ブルドッグなのです(笑)

DSC00755

いろんなブルちゃんがいるので、好きなブルを選んでペイントして下さいね。

DSC00745

【本日の大五郎】

DSC00760

餅つきのリハーサルに呼んでもらえなくて意気消沈の大ちゃん。

ふて寝でしょうか(笑)

DSC00761

怖い。。。ホラーです。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です