空舞うフラフ

こんにちは。

先日少しだけご紹介した「アクトランド1周年記念祭」ですが、

今日は、イベントの詳細をお伝えします。

「空舞うフラフ」

こちらは、わんぱく広場にある「巨木ジャングルジム」を中心に、高知

ならではの「フラフ」を園内各地に展示します。

「フラフ」が並びはためく光景は圧巻です!

19時~はフラフがライトアップされ、オーロラのごとく園内を彩ります。

夜もロマンチックで素敵なアクトランドですよ。

恒例のお餅つきは、今回「かしわ餅」風となります。

3日間、1日に1回、お餅をつきますので、また一緒にご参加ください。

他のイベント詳細もこれからブログで毎日ご紹介していきますので

ご覧下さいね。

【本日の大五郎】

小学生の男の子をお連れのお母様が、豪邸の奥で寝てる大五郎様を見て

「これは置き物ですよね」「ホンモノじゃないですよね?」と言って

います。

寝てる大五郎様に、「大ちゃん、起きて!!お客様に置き物言われてる

よ。」と言っても、うんともすんとも言わないので、「すみませんが、

眠いようです。」とお伝えしてると、突然起き上がりました(驚)

DSC01471

何ごとも無かったかのような、いつものお顔。

お客様は大変驚いて「生きてる!!」←申し訳ありませんが「生犬」

です(汗)あとは「可愛いね~」と遊んで下さってました。

DSC01473

そこへ、スタッフYさんがスケボーの練習をさせようとやって来ました。

練習どころか、Yさんの靴をフンフンフンフン♪めっちゃ嗅いでます。

DSC01475

どこもかしこもフンフンフンフン♪

DSC01476

なかなかしつこいです。「大五郎、やめて!!」とYさん。

DSC01479

お靴大好物なので、ばくり!!←こらぁ~!!

Yさんのナイキがー!!

DSC01480

あーあ、いつもは優しいYさんに叱られた大五郎様。

なんだか情けない大ちゃん(笑)

DSC01481

説教されてます(大笑)

なんだか人間のような大五郎様でした。可愛い。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です