梅雨明けはまだかな?

こんにちは。

今日も暑い香南市です。

しかし明日からは雨が続くようです。

昨年の梅雨明けは7月24日でした。

今年の梅雨明けは、昨年より早い気がします。←あくまで素人予測(笑)

DSC03673

梅雨が明けたら、水遊び場もオープンしたいところです。

檜風呂が出番を待ってまーす!!

img08100

そして、梅雨明けの頃に、こちらのイベントがあります。

img08101 (1)

ぜひぜひこの日は、選りすぐりのTシャツを着て来てね。

お得なサービスがあります。

【本日の大五郎】

DSC03718-001

なんと、この体勢でお昼寝してました(笑)

お客様も苦笑。。。

でも私が行くと大急ぎで起きてくれました。

DSC03720

のびのびしてます。

3歳くらいの男の子が「わんわん、触りたい~」と言ってくれましたが

お母さんが「わんわん、お昼寝中やき起こされん!」って言ってくれて

ました。

DSC03590

大五郎様、ちゃんと起きてお仕事してね~。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です