16日プールサイトOpen

皆様、こんにちは。

大変お待たせいたしました。

待ちに待ったアクトランドのプールサイトが明日の16日(土)~

Openします!!場所は、アートの池横のこの鯨ゲートをくぐり

奥へ行くと、更衣室があります。

DSC03871

更衣室の横がこちらの浅めのプールです。

DSC03873

今年は、このプールのカラーテントの上部に今年からミストがつき

ました。

DSC03877

そよそよ出てるのがわかりますか?・・・わかりませんよね(笑)

DSC03876

DSC03874

いろんな水遊びができるようになっています。

DSC03872

檜風呂もありますよ。

今日もボールプールで数組のお子様連れのヤングママグループが遊んで

くださっていたので、明日のプールOpenのことをいち早くお伝え

いたしました。

ぜひ大勢の方に遊びに来て欲しいです!!

【本日の大五郎】

エアコンと自然風を両方贅沢に楽しんでいる大五郎様です。

DSC03869

めっちゃお行儀良く寝てます(笑)

前足も後ろ足もピーンと伸びてます。←こういうとこが、萌えポイント。

しかもオモチャを枕にしてます。可愛いな。

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です