GW限定 スペシャルレジン体験!


みなさん、こんにちは。いよいよGWがスタートしました!( ´∀`)bグッ! このGWは大きな天気の崩れもないようで、観光日和ですね!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

本日はGW限定の”ものづくり体験”をご紹介させて頂きます。本日・明日は、スペシャルレジン作成を行っております。IMG_20170429_134944どうです?キレイでしょう~?(*´ω`*)モキュ

みんなはレジンって知ってるかな~?簡単に言うとレジンとは紫外線に反応し硬化する液体の事です。 刺激臭もないのでアクセサリー作りにピッタリのモノなんだ。(ノ´∀`*)

本日は大勢のご家族連れに体験して頂きました~。IMG_20170429_135301みなさん、キレイに作られてましたよ~(*˘︶˘*).。.:*♡IMG_20170429_135112IMG_20170429_135131IMG_20170429_135127IMG_20170429_135118こんな感じのモノが簡単に作れるから、作って自分のカバンに付けるのもよし、お母さんに母の日プレゼントとして渡すのもいいよ!(^O^)/

明日までやってるから、みんなもアクトランドへダッシュだ~ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です