台風21号 列島に迫る!!! もう勘弁してぇ~!(ノД`)・゜・。

みなさん、こんにちは。

本日も雨。そしてヤツも確実にやってきました。( ˘•ω•˘ ) みなさんの地域は大丈夫ですか?これから進路予想に入っている地域の方は最大限の警戒を! 過ぎた地域の方も増水した川などにご注意下さい!(”◇”)ゞ310261-AUT-021_※この予想図は、22日16時現在のものです。

そうそう。衆議院議員選挙もありましたが、みなさん行けました? 拙者は朝一の7時過ぎに行って来ましたよ~!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さてさて本日は、そんな台風が接近している中でも遊びに来てくれたお友達をご紹介致します。

仲の良いご兄弟が、刀を作りに来てくれました!!!ヾ(≧▽≦)ノ ありがとう!(*’ω’*)IMG_20171022_114913カメラ目線をくれませんでした(笑 モノを作成しているときは真剣そのもの!(^^♪

DSC_3107作って出来たモノがコレです!!! う~ん、カッコいいですねぇ~! 良い仕事してますねぇ~!(*^^)v

DSC_3106兄弟仲良く剣術ごっこをして遊んでね(^^♪ 本日は悪天候の中、本当にありがとうございました。m(_’_)m

この、ものづくりイベント『紙で作る刀~君だけの刀剣を作ろう!~』は、11月19日(日),12月17日(日),2018年1月14日(日)にも開催いたします! みんな作りに来て下さいネ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_20171022_153638本日、15時30分頃のアクトランドの様子です。台風の暴風で物が飛ばない様に対策をしています。これからこのテーブルとイスも片づけます。。。(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

台風が過ぎたらみんなと笑顔で会いたいな。。。待ってる、信じてる!ヾ(≧▽≦)ノ

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です