台風22号 キテマス!!!|д゚) ハロウィ~ン🎃

みなさん、こんにちは。

下の予想図(25日9時発表)を見て下さい。またキテマスキテマス!!! これが僕たちの”未来予想図II”ですか? ・・・イヤすぎるんですが。。。(◞‸◟)310261-WIDまた田んぼの様子を見に行かないと(^^♪(マテ

・・・さてさてハロウィンが近づいておりますね。みんなぁ~盛り上がってる~!?ヾ(≧▽≦)ノ

アクトランドもすっかりハロウィン仕様になっておりますので、チラッとお見せいたします(^^♪IMG_20171025_160612柱にもカボチャがあああああ!!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IMG_20171025_160554ショップもハロウィーン!!!ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_20171025_160542カフェもハロウィーン!!!ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_20171025_160653

さらに今週土・日の『ものづくり体験』コーナーでは、”ものづくりハロウィン”と題してハロウィングッズ作成を行います!1710makerみんな、作りに来てネ!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です