思い出を形にしてお土産に

みなさん、こんにちは(ง `ω´)۶

アクトランドです!

 

いや~今日も花粉が多いですね~

私はもう鼻水が大洪水でたまりません(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) ‘`,、ワラエナイヨ

 

そんな私ですが…今日も気合いをいれて頑張っていきたいと思います!

 

さて今日の紹介ですが…

 

実はアクトランドでは思い出を形にして持ち帰ることができるんです!

S__2826256

 

ハンカチやTシャツ、缶バッジやパズルといった

あなただけのオリジナルグッズを作ることができます!

DSC07975

Tシャツとかだとこんな感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アクトランドで遊んだ時の記念写真でもいいし、

思い出の写真でもいいし( ᵒ̴̶̷᷄ д ᵒ̴̶̷᷅ )

 

それをお土産にして誰かにプレゼントするのもいい感じですよね!

 

それはそうと…大五郎が早くおとどちゃんに会いに行きたいってうるさいんですよね笑

DSC07177

もしかして…好きになっちゃったとか?w

おとどちゃんは彼氏いないのかな…?

桂浜水族館さん…大五郎が近いうちにおとどちゃんが会いにいくかもしれませんw

そのときはよろしくお願いします!

 

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です