大賑わい!創造祭の様子その①

 

こんにちは、アクトランドです!

昨日、一昨日と開催した創造祭

大変好評でたくさんの人が来園してくれましたー(*´∇`*)

そんな大賑わいの様子を紹介していきたいと思います…のその①です!

 

S__3121166

大人気だったスタンプマン!

スタンプマンの周りにはスタンプを求めた

お子さんや親御さんでいっぱいにw

S__3121158

次々に押し寄せるスタンプを求める人たち…w

S__3121156

横から見えるこの表情がたまりませんw

S__3121155

イベントが終わってもスタンプマンを求める人たちがちらほら…

次の機会を楽しみにしていてくださいね!

 

S__3121187

あとはやっぱりわたがしアートが人気!

写真のわたがしは飾り用のギガわたがし!

S__3121178

ひょっとすればどこかのイベントで登場してくるかもしれないですねー('ー') フフ

S__3121183

美男美女がやさしく「わたがしアート」の作り方をレクチャーしてくれるブースなんですが…

これまた大人気!

 

S__3121180

 

S__3121179

開園から30分ほどで長蛇の列に!

 

でもみんなよろこんでわたがしを作ってくれていました(‘▽’*)ニパッ♪

 

食べていたのはお母さん・お父さんが多かったですけどね(゚_゚i)タラーw

 

S__3121177

これもまた違うイベントで登場するかもしれないのでお楽しみに!

 

では今回はこれぐらいで!

次回のその②につづきまーす!

 

ツイッター、フェイスブック、インスタも

応援よろしくお願いしまーす!

↓下のリンクから飛んでいっていいねしてね(‘-‘*)アリガト♪

 

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

インスタ https://www.instagram.com/themeparkactland/

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

 

 

 

もちろんブログも応援お願いします!

↓下の大五郎写真をぽちっとしてね!

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です