三周年祭1日目!

本日、晴れの中、「アクトランド三周年祭」の一日目は大盛況でした!
Zealotの皆さんによるダンスの迫力に圧倒されました!
DSC_4528
おきゃく屋の皆さんによるよさこい踊りに盛り上がりました!
DSC_4670
Sandwich Parlourのお二人の歌と演奏とトークに楽しませて頂きました!

みなさんのパフォーマンス、素晴らしかったですありがとうございました。

3周年祭限定メニュー「ベジ・ととティーヤ」は本日分完売しました!
素敵な笑顔のお母さんと娘さんも、お買い上げ、ありがとうございました!DSC_4638

ガラポン抽選、本日1等出ました!!1等景品はかつおのたたき!!
室戸から来られたおばあちゃんとお孫さん、おめでとうございます!
また明日も出るかもしれないので、皆さん頑張ってください☆

明日は、ミニ四駆大会やマスタージャックのマジックショーなど、
イベント盛りだくさんです!
3周年2日目

ぜひ、ご家族連れでアクトランドへお越しください!

他のSNSもいいねやフォローお願いします↓

ツイッター https://twitter.com/5daigoro

フェイスブック https://www.facebook.com/actlandkochi/

インスタグラム https://www.instagram.com/themeparkactland/

もちろんこのブログも応援お願いします♪

応援してくれる方は下のボタンをぽちっとしてね↓
banner

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です