龍馬歴史館内★落書きコーナー★

4月20日(土)から龍馬歴史館内イベント「龍馬、木戸、西郷展」がスタートします!

龍馬歴史館2階・ふれあいコーナーに設置されている落書きコーナーが、4月20日(土)より新しくなります♪

今まで龍馬さんや龍馬歴史館、スタッフにたくさんのコメントを書いていただきありがとうございました!

DSC_1553

よくよく見ていると…

なんと!土佐おもてなし海援隊のメンバーからのメッセージを発見!

DSC_1555

皆さんの思い思いのメッセージやイラストがすてきですね♪

DSC_1557

4月20日(土)からはガラッとかわり、「龍馬さんへのメッセージ」を書いていただくコーナーになります★

なんと、書いていただいたメッセージは、大五郎隊長桂浜の龍馬像に届けます♪

アートボード 1@4x-100今回の企画展「龍馬、木戸、西郷展」は小学生からも楽しめる企画展】というテーマでさまざまなイベントが行われます★龍馬歴史館に入っていただき、ぜひ龍馬の人生をご家族で楽しみながらみてください♪

企画展

こちらの企画展の情報は、7月21日(日)まで隔週木曜日に新着情報を配信いたします♪

お楽しみに~★☆★

4

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です