1日目! お祭り屋台でっ

ワッショイ! ワッショイ

とうとう始まりましたっ!

「 4周年フェア 」 

美味しい食べ物とお祭り屋台で

盛り上がっておりますっ!

 

【 お祭り屋台 】は全部で3種類☆

3種類とも 参加料は 200円です♪

DSC_1800

 

① スーパーボールすくい

  スーパーボールをすくう網が 

  けっこう丈夫なので

  たくさんゲットするキッズが続出!!

DSC_1804

 

  ( ㊙テクニック )

  *このブログを見てくれた方だけに

  教えます☆

  網が丈夫なので 大物をすくうのは

  網が弱った後半ではなく、

  網が強い前半にすくうべしっ!

 

② ストラックアウト

  「ビンゴ」形式の的にボールを投げて

  たて、よこ、ななめに列を

  作っていきます!

DSC_1793

 

  (1列 達成)・・ おかし

  (2列 達成)・・ おもちゃ

  (3列 達成)・・ おかし+おもちゃ 

  ゲットとなります☆

 

③ 射的

  お祭りと言えば これですよね!

  まずはこちらの動画を見てください!

  自分に与えられた3発の玉で

  それぞれ 1~5点の的を

  打ち落としていきます☆

  合計得点が

  ( 1~4点 )・・ おかし

  ( 5~8点 )・・ おもちゃ

  ( 9点~  )・・ おかし+おもちゃ

  ゲットとなりますっ☆

DSC_1789

3種類ともめちゃ面白いので

全種類、チャレンジしてくださいねっ!

 

今日も是非!

めちゃ面白くて♪

めちゃ美味しい☆

アクトランドの4周年フェアに来てよっ!

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です