新メニューに軍鶏ッケ登場!

こんにちは。

昨日、ブログで秋の新メニューをご紹介いたしましたが、もうひとつありました。

あの!毎年南国市岡豊と高知駅前の2会場で開催される「食1グランプリ」で今年1位に輝いた

高知農業高校 with ごめんシャモ研究会出店の「軍鶏ッケ」(軍鶏入りのコロッケ)が新メニュー

に加わります!!

t02200165_0800060013269440977 t02200165_0800060013269405540

※2015の食1グランプリ受賞の際の皆さんです。

t02200165_0640048013251202025 t02200165_0640048013251202023

※こちらを開発した高知農業高校の皆さんです。

しゃも1

私は何度も食べたことがありますが、めちゃめちゃ美味しいです。

しっかりと味がついているのでソースなどかけずにそのままで美味しくいただけます。

しゃも

 

11月1日~カフェコーナーで食べていただけますので、ぜひお楽しみにしていて下さいね。

【本日の大五郎】

DSC07009

大五郎隊長が、遊べ遊べ!とおねだりするので、ボールを投げて遊んであげました。

途中、疲れたらしくハァハァ言ってます(笑)

ひとしきり遊んだら、スタッフのHさんが来て、大ちゃんのしつけタイムです。

「お手!」「おかわり」を教えています。

私が教えてもしてくれないのですが、Hさんが教えると。。。

DSC07014

ちゃんとやってるし・・・(汗)この後おかわりもしていました。

私の言うことはきいてくれないけど、いいのです。

今日もお客様にいっぱいお声をかけてもらい幸せな大五郎様です。

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です