【刀・刀・刀】

前回、久々にブログを担当した【J】でございます。
またまた、登場致しました!今度は緊張してません・・・てへぺろ

今日のタイトル【刀・刀・刀】かっこいい~~!
ということで、明日から始まる企画展の仕上げ現場をのぞき見です!
その名も企画展【刀剣イズム】
詳しくはこちら→http://actland.jp/contents/exhibition/11.html
昨年の秋も刀剣の企画展でしたがさらにパワーアップしてる・・・

今日はオープン先日!準備作業はほぼ終了している様子★
シートの中の展示が気になる・・・・見たい・・・ちらっとだけ・・
DSC_4656


ちらっ
あそこに見えるのは玉鋼ではないか!!!
そう、鬼滅の刃にも出てきた玉鋼の本物!!
う~~ん近くで見たい・・・・けどシートが・・・シートが・・・
DSC_4657

 

こっちはシートの中に潜り込み成功!
刀・刀・刀  タイトル通り!!パワーアップとはこの事か!!
DSC_4662

せっかくなの潜入なので特別展示コーナーへ
DSC_4658

打刀 陸奥守吉行
DSC_4659
DSC_4660

DSC_4664凄い・・・・と以蔵さんの声が聞こえたような・・・・・・
なぬ?ARで映像が見れる・・・映像って何??
気になるじゃんかよぉ~~~!
なんでここだけテレビモニター風なんだよぉ~~~!
DSC_4661

 

明日からの企画展 刀剣イズムにお忍び潜入しましたが
途中でシート引っぱがして、じっくり見たい~~という衝動にかられ
摘まみだされる前に帰ってまいりました(*_*;

企画展 刀剣イズムは いよいよ明日10時オープンです。
刀剣女子も刀剣男子?もちびっ子から先輩まで皆さん見に来てくださいね~~

担当は本日2回目登場の【J】でした。
 ↓下のボタン
をぽちっとしてくれたら励みになります!
banner[1]

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です