幕末維新博地域会場

ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

日本列島に強い寒気が居座っているようで、さすがの香南市

も昼過ぎから雪がちらついておりました。

DSC06868

風邪も流行しているようですが、お風邪などひかれていませ

んか?充分に気を付けてくださいね。

以前にもお伝えしましたが、高知県では「奥四万十博」が

12月に終わり、今年の3月~「志国高知幕末維新博」が

開催されます。

地域会場 ←こちらをクリック!!

当園の「龍馬歴史館」も地域会場となっております。

メイン会場が3ヶ所、地域会場が県内20ヶ所となって

おります。

各会場ではさまざまな企画展が開催されることと思います。

当園の「龍馬歴史館」では、次の企画展が開催されます。

千葉道場宗家 特別演武

15823403_878740232229401_9109773943524577478_n

無題

3月4日の開幕が楽しみです!!

banner

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です