☆アクトハロウィン祭り準備中 ☆

本日、アクトハロウィン祭り」準備をしました!

大五郎もできあがりを見にトコトコ...

_DSC6250

どうやら、満足のできばえだったようです!よかった★

_DSC6251

もう一枚、パシャ!

_DSC6249

10月7日(日)10:00~18:00に開催される「アクトハロウィン祭り」は、スタッフも仮装をしますので、ぜひ皆様も個性あふれるハロウィン仮装で遊びにきて下さい★

仮装コンテストの出場者も大募集中です!

その他にも、いろんなイベント盛りだくさん!

helloween1

 

helloween2

 

 

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です