ACTキッズマーケット開催しました☆彡その②

昨日に引き続き、キッズマーケットの様子をご報告しますね!

_DSC6157

イベント終了間際には、なんと!値段交渉や、セールなどの実施もあり、大盛況に終わりました。いやぁ、皆様本当にすごい。こちらが勉強になりました。

手作り商品は、ほぼほぼ完売するなど、大変人気でした!

_DSC6149

参加していただいた、皆様に感想をたずねると、「楽しかったから、また参加したい!」というお言葉をいただき、ぜひまたACTキッズマーケットを開催できれば…と考えております。

_DSC6231

最後に…大五郎もやいろちゃんに無事に会えて、再会を喜んでいました!(写真は少しプイッとしていますが、すごく喜んでましたよ!)

「ACTキッズフリーマーケット」に参加いただきました皆様、お越しいただきました皆様、やいろちゃん、本当にありがとうございました。

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です