ACTキッズマーケット開催しました☆彡その①

本日、「ACTキッズマーケット」を開催しました!
“子どもによる子どものためのフリマ”をテーマに、
子どもたちが自分でお店を出すというイベントです。
_DSC6152

「いらっしゃいませー!」など、
子どもたちの元気のよい声が
アクトランドに響き渡って、
活気と笑顔にあふれていました(^^♪
_DSC6153

使わなくなったけどまだ使えるものや、
手作りのものなど、
自分たちで商品を決めて値段を決めて、
「物を大切にする気持ち」を養う
いい機会にもなったと思います(*^。^*)

_DSC6159

さらにさらに、ミタニ建設工業の人気キャラクター
やいろちゃんが来て、
「防災クイズ」や「段ボールトイレ」のワークショップなど
も開催してくれて、とっても盛り上がりました!(^^)!
_DSC6236

_DSC6212

他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

もちろんこのブログも応援よろしくお願いします(*^▽^*)

「応援してもいいよ」って方は、
↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です