仮装コンテストで盛りあがったよ!

本日はハロウィンフェアの目玉☆

仮装コンテスト

が行われました!

 

総勢23組の個性あふれる出場者で

園内は盛り上がりました☆

 

本番前のステージ裏は

出演者の緊張感であふれていました

 

審査をする審査員たちも

緊張と期待感でいっぱいです♪

 

DSC_5214

 

司会はこちら!

マイ〇ル若尊さん と 新劇の巨人判事さんです♪

DSC_5219

 

今回の出場者は

個性豊かな皆様ばかりでした☆

それではハイライトで

ご覧いただきましょう!

 

DSC_5252

 

DSC_5264

 

DSC_5308

 

DSC_5315

 

DSC_5333

 

DSC_5345

 

DSC_5403

 

DSC_5414

 

DSC_5440

DSC_5441

 

DSC_5444

 

DSC_5460

 

DSC_5311

 

DSC_5466

 

DSC_5363

 

DSC_5270

 

DSC_5420

 

DSC_5424

 

DSC_5298

 

DSC_5221

 

本当に素晴らしい仮装、

パフォーマンスをしてくれた方ばかりでした☆

 

その中から

受賞されたのがこちらの方々です!

 

まずは、

ユーモア賞☆

 

DSC_5481

 

タヌキのコスプレで

縄跳びをしてくれました!

DSC_5287

 

続きまして

オリジナリティ賞☆

 

DSC_5275

 

見事な「かさおばけ」で

長い舌を上下左右に動かしてくれました!

 

 

パフォーマンスが素晴らしい方に贈られる

パフォーマンス賞☆

はこちら!

 

DSC_5487

 

柔軟性を活かした凄い動きを見せてくれました☆

 

DSC_5378

 

そして、

館長賞☆

 

DSC_5490

 

王子様とお姫様で

ロマンチックなシーンを

見せていただきました☆

 

DSC_5242

 

そして最後は

アクト大賞☆

受賞したのはこちらの皆様!

 

DSC_5494

 

「ゴーストバスターズ」をテーマに

素晴らしいパフォーマンスしてくれました!

 

DSC_5386

 

最後は出場者全員で記念撮影☆

 

DSC_5515

 

今回、出場していただきました皆様、

そして、ご覧いただきました皆様

本当にありがとうございます!

 

アクトランドは今後も

皆様に楽しんでいただけるイベントを

開催していきますので

是非、ご期待ください!

 

❏このアクトランドのブログ、

応援よろしくお願いしますね☆

応援してもいいよ」って方、

 ↓下のボタンをぽちっとしてください(^_-)-☆
banner[1]

 

 

❏LINEの友達募集中です☆

下のボタンをクリックして

友だち登録してくださいね☆

友だち追加

 

 

❏他にもSNSをやっているので、
↓「いいね」やフォローお願いします(^^♪

twitter  instagram  Facebook

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です