キラキラキーホルダー作り

こんにちは。

いよいよ今週末となりました「創造祭」ですが、今日は「ものづくり教室」の「キラキラ

キーホルダー」作りをご紹介します。

DSC00866

こんな感じです。

透明樹脂の中に、ガラスやビーズ、絵などを閉じ込めるレジンキーホルダーです。

DSC00867

こちらは、絵金をイメージしております。

DSC00869

こちらも可愛いでしょう?

チェーンを通してペンダントにしてもよし、キーホルダーにしても良いですね。

DSC00864

こちら、私の前の席のUさん作ですが、とっても素敵な出来栄えです。

大五郎のシルエットにお花とパールがラブリーだけど、シックで素敵です。

こちら、参加料は300円となっています。

なかなかレジンの体験、300円では出来ません。

この機会にぜひチャレンジしてみて下さいね。

【本日の大五郎】

DSC00874

おねだりしています。

DSC00884

可愛い顔攻撃です!!

DSC00876

もう食べたくてうずうずしてる大ちゃん!!しかし、待て!言われてます(笑)

DSC00877

よし!!の「よ」で、もうパクつきました。

DSC00878

至福の顔。可愛い~。

おやつがもらえそうなときは、こんな可愛い顔をする大ちゃんです。

そうじゃないときは・・・・・・

ぜひいろんな表情の大五郎様を見に来て下さいね!!

img06668

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です