創造祭お得情報!!

皆様、こんにちは。

今日から、こちらの公式ブログのテンプレートが少し変わりました。

簡単に言うと、見栄えが変わりました。左側に、ツィッターやフェイス

ブックが簡単に見られるようになっていますので、ぜひこちらもチェッ

クして下さいね。

さて、いよいよ今週末となった「創造祭」ですが・・・

今日はお得なお知らせをします!!

創造祭  ←詳細はコチラをクリック!

「創造祭」開催中の3月19日~21日の3日間は、こちらの小夏ジュース

「発明の泉」を、半額の100円で販売します!!

DSC08422

HOT は通常の200円ですが、常温と冷えた「発明の泉」は100円と

お買い得です。

そして、3日間、「ものづくり体験」に参加された方には、1本プレゼン

トします。

img06667

スタンプラリーに参加された方には、ミレーを1袋差し上げます。

この機会にぜひいろいろと参加してみて下さいね。

【本日の大五郎】

寝てます。

DSC00888

呼んでみましょう!!大ちゃぁ~ん!!

起きてー!!

DSC00889

ウケます。ん?じゃないよ、大ちゃん。お客さん、来てくれてるよ。

DSC00893

えらい!!なんとか目を開けて豪邸から出てきました。

なんだか目が人間みたいです(笑)誰かに似てる気が。。。

DSC00895

でも完全に寝てますし(汗)

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です