ゆるキャラグッズコーナーのご紹介!!!

みなさん、こんにちは。

毎日、暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか? いよいよヤツらが本気を出してきました。拙者、家の出入り口という出入り口に虫除けを吊るす日々を続けております。(◞‸◟)

さぁ本日は、近年一般に認知されてきました”ゆるキャラ”のグッズコーナーのご紹介をさせて頂きたいと思っております。IMG_20170528_095946当店、ゆるキャラグッズコーナーです✨

高知県関連のゆるキャラグッズとなっておりますので、宜しくお願い致します。( ^ω^ )

まずは、コレ!!!土佐犬がゆるキャラになった! 実物は怖いが、モノはカワイイ!!! 一家に1つ、どうでしょう!?IMG_20170528_161906

次は、コレ!!! よさねこ で~す。 Kawaii定番のネコさんとよさこいが合体しました!!! カワイイじゃな~い(*^▽^*)IMG_20170528_161938

次は、コレ!!! カツオにゃんこ さんで~す(*´ω`*) ネコさんがカツオを持ってみました~。ラヴリー♥♥♥♥♥♥♥IMG_20170528_161923

他にも多数、ご用意しております。みんな、見に来てね!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です