本日も!?ショップの1コーナーのご紹介

みなさん、こんにちは。

今日から6月がスタートしました。今月は祝祭日が1日もないですよぉ~。みんな頑張っていきましょうねぇ~。ヽ(^o^)丿

さぁさぁ。本日ショップのご紹介をさせて頂きますよぉ~(*´▽`*) 本日、紹介するコーナーはコチラ。  幕末の志士コーナー&カツオ人間コーナーです。IMG_20170528_095848

・・・刀に目が行くと思いますが、まずはコチラ。(´艸`*) 幕末の志士 歴史教科書シリーズ 人形ストラップで~す(*´ω`*) 何気に人気のあるのが西郷隆盛さんです。IMG_20170601_152551

続いてはコチラ。幕末の志士マグカップで~す(*´ω`*) 誰もが知ってる幕末の志士を集めてマグカップにしてみました~(*´▽`*) 湯呑みもあるよ!IMG_20170601_152655

さて、続きましてはコチラ。長宗我部元親の湯呑で~す(*´ω`*) こちらも言わずと知れた土佐の偉人ですねぇ~(*´▽`*) マグカップもあるよ!IMG_20170601_152724

続いてはコチラ! ゆるキャラとはちょっと違う! 「キモカワ」キャラとして活躍中の カツオ人間 コーナーで~す(この商品はステッカーです) ・・・もちろん他にも、靴下・ハンカチ・ノート・パンツ(!)等も販売しております。カツオ人間

さぁ、お待たせしました。先日は龍馬モデルの刀をご紹介しましたが、今回は2人の志士モデルの刀をご紹介させて頂きます。 まずは、コチラ! 中岡慎太郎モデルの刀です。・・・同じ刀でも違うもんですねぇ。(*´ω`*)IMG_20170601_152859

次は、こちらの方のモデル、岡田以蔵です。人切り以蔵としての名が有名ですね。その名が表す通り血がイメージされています。IMG_20170601_152922

その他にも色々なグッズをご用意しておりますので、みなさま、アクトランド内ショップにお立ち寄り下さい!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

banner

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です